プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

フランツィスカーナー バー&グリル日本橋
ドイツビールとドイツワインの専門店です。
直輸入のプレミアムドイツ樽生ビールや、
日本では珍しいドイツワイン多数ご用意してます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 幻のドイツビール紹介⑩【イアルバッハ ヴァイスビア】 | メイン | ジャニーのドイツ講座⑨【カーニバル!謝肉祭! 編】 »

2010年2月16日 (火)

17日・18日のスペシャルランチは…?

Guten Abend Allesun Ich bin JANEYhappy01
皆さんこんばんは!ジャニーですclover
ごきげんいかがですか?


皆さんはバンクーバー五輪、ご覧になっていますかeye

スピードスケートで、日本勢がメダル獲得happy02
今後もフィギュアやスノーボードなど、活躍に期待したいですねheart04

ランチタイムに、オリンピック中継を放映しておりますので、
ぜひぜひ一緒に日本を応援しましょうrockshine

さて、17日・18日のスペシャルランチは、、、

鶏モモ肉の赤ワイン煮restaurantshine
じっくり赤ワインで煮込んだお肉は柔らかく、旨味もUPup
丁寧にマリネしたお肉を煮込んでいるので、あっさりなのにしっかり味がついてますwink

まだまだ寒い日が続きますので、煮込み料理で体の中から温めてくださいねconfident


Alles Gutecherry Tschüspaper
cloverジャニーclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564975/28305401

17日・18日のスペシャルランチは…?を参照しているブログ:

コメント

テレビ視る時間欲しい!!

んで寝る時間も!! (;一_一)=3

       byオヤジ

迷いどころですよね。
時差が微妙なので、深夜からお昼にかけてですからね~

でも、ついつい視てしまうんですよね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店 のサービス一覧

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店