プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

フランツィスカーナー バー&グリル日本橋
ドイツビールとドイツワインの専門店です。
直輸入のプレミアムドイツ樽生ビールや、
日本では珍しいドイツワイン多数ご用意してます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 横浜オクトーバーフェスト2010★いよいよ始まります!! | メイン | 横浜オクトーバーフェストに行ってまいりました! »

2010年10月 1日 (金)

10月1日。

Grüß gott Alle★ Ich bin JANEY♪
皆さんこんにちは!ジャニーです♪
ごきげんいかがですか?


今日は『今日』のお話をしようかと思います。

今日10月1日は、
都民の日であり、
国際音楽の日であり、
世界ベジタリアンデーであり、
法の日であり、
デザインの日であり、
土地の日であり、
日本酒の日であり、
醤油の日であり、
コーヒーの日であり、
日本茶の日であり、
印章の日であり、
メガネの日であり、
ネクタイの日であり、
補助犬の日であり、
展望の日であるそうですhappy01
(他にもまだまだありますけどねcoldsweats01

いやー、知らなかったーeye
意外と飲み物に関する日でもあるようですねcafe


そして、
実はこのブログもジャニーが担当し始めてから丸one年が経ちましたhappy02
(昨日たまたま気づいたという…(笑))
何だかあっと言う間の1年でしたconfident

細々と続けてまいりましたが、ついにアクセス数も20,000件を超えまして、
ここのところ間が開きがちでしたが、更新も頑張っていきますrockshine

初心に返って、読んでくださっている皆様とドイツやヨーロッパとの小さくとも掛け橋になれれば良いなと思っておりますangry
もちろん、大好きなビールのお話やワインのお話などもお送りしてまいりますscissors

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mheart04
こっそり応援してください(笑)

忘れてならない、もうひとつの『今日』sign03

横浜オクトーバーフェスト、ついに開催beershine
今日の17時からスタートですよimpactsign03
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますwinkheart04
詳細はコチラpencil

twitterアカウント:franziskaner284
↑こちらでも色々情報発信しておりますhappy01


Alles Gutecherry Tschüspaper
cloverジャニーclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564975/28305567

10月1日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店 のサービス一覧

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店