プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

フランツィスカーナー バー&グリル日本橋
ドイツビールとドイツワインの専門店です。
直輸入のプレミアムドイツ樽生ビールや、
日本では珍しいドイツワイン多数ご用意してます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 激レアボトルビール紹介④『フュルスト・ヴァラーシュタイン ランツクネヒトビア』 | メイン | ジャニーのドイツ講座⑰【レンバッハハウス 編】 »

2010年11月18日 (木)

ジャニーの手作りクリスマス。

Grüß gott Alle★ Ich bin JANEY♪
皆さんこんにちは!ジャニーです♪
ごきげんいかがですか?

11月も気づけばもう後半sweat01
我がフランツィスカーナー日本橋店もちゃくちゃくとクリスマスの準備をしておりますsnow

特に今年はドイツから続々と“クリスマスの使者xmasがやってきましたしねairplane


お店の真ん中にツリーを飾ってみたり、

ツリーにも一工夫、

フランツのオーナメントを作ってみましたhappy02

欲しい方がいたら遠慮なく申し出てくださいねwink
さしあげますよgood


そして、特に評判がいいのがコレdownwardleft

蚊取り線香じゃないですよsweat02

びろーんと伸ばすと…
じゃーんshineshine

ボトルを使って、ツリーに見立ててみましたhappy01heart04

休憩中にコツコツ作ってます(笑)
ぜひ、ジャニーの作品も見に来てくださいねpapershine

twitterアカウント:franziskaner284
↑こちらでも色々情報発信しておりますhappy01


Alles Gutecherry Tschüspaper
cloverジャニーclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564975/28305639

ジャニーの手作りクリスマス。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店 のサービス一覧

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店