プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

フランツィスカーナー バー&グリル日本橋
ドイツビールとドイツワインの専門店です。
直輸入のプレミアムドイツ樽生ビールや、
日本では珍しいドイツワイン多数ご用意してます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« どうやってこの気持ちを伝えよう。 | メイン | 【19日~21日の営業時間変更のお知らせ】 »

2011年3月14日 (月)

私たちにできること。

Grüß gott Alle★ Ich bin JANEY.
皆さんこんにちは!ジャニーです。


大地震から数日。
被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

両親の実家が東北・甲信越に集中しているため、
ジャニーにとっても気が気ではありません。

実はまだ連絡の取れない親戚もおります。

しかしながら、このまま気分が沈んでもいられません。


地震当日、お店を開けていた際に常連のお客様が数組いらして

『開いてて良かった』

と、おっしゃってふわりと笑うのを見て、お店を開けていて良かったと思いました。

来てくださるお客様の為にも、
私たちに今できることはお店をいつも通り開けること。
一刻も早く日常に戻ること。
皆様に笑顔を取り戻していただくべく、営業を続けること。

フランツィスカーナー日本橋店は、今日から通常通り営業いたします。


しかしながら、
節電モードの為、照明などにご不便をおかけいたします。
場合によっては営業時間の変更を余儀なくされるかもしれません。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ぜひ、1杯からでもお気軽にお立ち寄りください。
皆様の息抜きの場になれればと、微力ながら頑張らさせていただきます。


1日も早く、皆様が心からお食事やお酒をお楽しみになれる日が来ますように。

当店の詳細:Franziskaner 日本橋

twitterアカウント:franziskaner284
↑こちらでも色々情報発信しておりますhappy01

頑張れ東北。頑張れ日本。頑張れ飲食店。
#smileat賛同中!!

Alles Gutecherry Tschüspaper
cloverジャニーclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564975/28305719

私たちにできること。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店 のサービス一覧

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店